アメリカンまたたび

留学はまたたび

【うお】スキップしがちなYouTubeの広告動画で思わず見入ってしまった動画

follow us in feedly

そんな動画ありませんか。

こないだ一時帰国したときにtwitterでも仲良くさせていただいているTakenakaさんともこの話題が上がりました。

わたしもいつもスキップしますが、久々に見入ってしまったものがあるのでちょっと紹介。



Surfaceの動画ですね。サーフィンとかけているのでしょうか。
私はMBP、iPhone、iPadとリンゴユーザーなのでSurfaceには興味はないんですけど、この動画は見入ってしまいました。
それも理由は簡単です。この動画に出てる男性がタイプ過ぎるからです。なんでこんなにカッコいいのだ…。

Ian Walshというハワイ在住のサーファーらしいです。
イケメンの効果は絶大ですね。これがお腹たぷたぷのおっさんがサーフィンやってSurface抱えていたら即スキップです。
イケメンというだけでスキップしないで見入ってしまった人は私だけじゃなくてたくさんいらっしゃるのではないかなと思います。

あとこれも前に紹介したかもですが。


オドレイトゥトゥが出ているシャネルの五番のコマーシャル。美しすぎて思わずスキップするのを忘れて見入ってしまいました。

というだけの話です。

こうやってみているとわたしは美しい人を眺めるのが好きなようです。

ちなみにですが、アメリカにいると日本の広告動画が流れてくることは稀です。広告なんで当たり前のことなんですけどね。

【おまけ】

最近好きな広告動画。ナタリーポートマンが美しすぎる。