アメリカンまたたび

留学はまたたび

【美容】Diorのマスカラとアイライナーは一重まぶた女の救世主

follow us in feedly

こないだ日本へ一時帰国したときに渋谷西武へDiorのグロスを買いに行きました。
クリスチャンディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー (トリートメントグロス) #001【Christian Dior/クリスチャン ディオール】【アディクトリップマキシマイザー】
クリスチャンディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー (トリートメントグロス) #001【Christian Dior/クリスチャン ディオール】【アディクトリップマキシマイザー】

これです。これを買った時に美容部員のおねえサンが「これ新商品なんですけど試してみませんかぁ〜?」って言って差し出したのがこれ。
14 PM
(画像をクリックで詳細ページへ)

Dior Addictというシリーズのマスカラとアイライナーです。

04 PM
18 PM
これです。
私はマスカラ黒と紫の2本とアイライナー紫の1本を買いました。

最初は半信半疑で美容部員のお姉サンの説明を聞いて、それで実際にタッチアップしてもらって以外にも一重まぶたの自分の目に合っているなあってことがよくわかりました。
そしてビューラーを使わなくてもいいというのもこのマスカラの大きなポイントなんじゃないかなって思います。

そして何よりもパンダ目にならないんですこれ!!!
一重まぶたは種類によっては下まぶたにアイライナーとかマスカラの色がついてしまってパンダ目になるんですよね。わたしの目はまさにそのタイプで、今までいろんなマスカラやアイライナーを使ってきましたがどれも時間がたったらにじんでしまうんですよね〜。しかしこのマスカラは朝つけたのが夕方になってもにじまない!素晴らしい!化粧直しいらずでございます。

一重まぶたのわたしはこんな感じでライナーは引いております。(目以外はすっぴん失礼)
マスカラも一応塗ってます〜。


閉じたらこんな感じです。


紫だけ引いたら目がぼやけてしまうので、茶色のペンシルライナーをまつげとまつげの間を埋めるように薄く引いています。

こんな風にダブル使いするのも可愛いですね〜。
56 PM
(ソースは画像クリック先)

少し値段は張りますが、パフォーマンスはとてつもなく素晴らしいので気になる方はぜひ買ってみてください〜。