アメリカンまたたび

留学はまたたび

【美容】わたしがチャンネル登録しているYouTubeオシャレ動画まとめ③

follow us in feedly

その①と②は以下のリンクよりどうぞ。

【美容】わたしがチャンネル登録しているYouTubeオシャレ動画まとめ① 

紹介:Melodee Moritaさん、clothesencountersさん、佐々木あさひさん

【美容】わたしがチャンネル登録しているYouTubeオシャレ動画まとめ② 

紹介:Michelle Phanさん、oiseau88さん、Sekine Risaさん

------------------------------------------- 

今回で最終回です。
今日は2つのチャンネルを紹介します。

①MakeupByTiffanyD
https://www.youtube.com/user/MakeupByTiffanyD


こちらはアメリカの美容Youtuberさん。
以前クローゼットツアーのまとめを作った時にいろいろ探しててその時に知ったYoutuberさんです。

主に美容に関する動画がもちろん多いのですが、わたしが他に好きなのはクローゼットとメイクルームのツアー。




インテリアとか無知なんですが、こういうオシャレに魅せるやり方があるのか〜とか思いながら見てます。それよりオシャレな人のクローゼットやドレッサーが見られるのはなんだか嬉しいですよね。

②佐藤優里亜
https://www.youtube.com/user/yuriasatoch


こちらはもともとCanCamとかの読者モデルをされていた方。今は野球選手の奥さまらしいです。
わたしは中学1年のころからCanCamを6年くらい読んでて、それで知った方です。すごい美人。
なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

わたしが特にお気に入りの動画はこちら:

シャンプーやコンディショナーにこだわるのって大事ですよね。こないだ美容室で教えてもらったんですけど、市販のシャンプーだと汚れを落としきれなかったりして蓄積したものが髪についたままになってそれで髪に変なツヤが出たり、重たくなってしまうそうです。
そのときにわたしが市販のシャンプーで蓄積されたものを取り除いてもらったら髪が恐ろしいくらい軽くなったんです。だから多少お金がかかっても美容室専売のものを使うのは大事だなーって思ったんです。

ここで優里亜さんが紹介されているオージュアはわたしも大好きなヘアケアブランドです。これほんとおすすめです。美容師さんが自分の髪に合わせてたくさんある種類の中から選んでくれるものなんです。オージュア欲しい…アメリカの日系美容室とかで買えるかな…


こういうゆるーい感じの髪型って難しいんですよね。この動画はとってもわかりやすいです。

それにしても一児の母に見えない美しさ…。


とまあこんな感じです。①〜③で紹介したチャンネルはほんとおすすめです。動画アップされたらすぐに見るくらいわたしが大好きなチャンネルを集めました。このまとめがなにかの参考になれば嬉しいです。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。


年末に留学相談会を開催します。参加者募集中です。
詳しくはこちらから。


詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246