アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【どうでもいい】自分が年取ってきてるのかあって思った


わたしはロックが好きで、YouTubeで日々いろんなバンドの音楽を探してそれをかけながらブログ書いたりしています。
好きなバンドは:
・OVER ARM THROW
・EGG BRAIN
・Dragon Ash
・ELLE GARDEN
・Northern19
・BEAT CRUSADERS
・TOTALFAT

とかですかね。

最近はMaroon 5よく聴いてますけど…。

んでいつものようにYouTubeで動画探していたら懐かしいバンドを見かけました。 



懐かしい。知っている人は知ってるバンドだと思う。Road of Major。

このバンドが流行ったのって10年くらい前ですよね。姉がこのバンド好きだったからわたしもよく聴いていたんですよね。 
おい10年前って・・・って思いました。10年前ですか。わたしもこういうので懐かしむってことは年取ったんですね…。

今の中学生とか知らないんですよね。おそろしかー。

【twitter】話題!20代が懐かしむ画像まとめ 


こんなまとめもありますけど。すべてが懐かしい。特にキョロちゃんのおまけ。 
ほりけんサイズとか思い出した。
 

慎吾ママ
 

なつかしいなあ。

それだけです。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。


年末に留学相談会を開催します。参加者募集中です。
詳しくはこちらから。


詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246