アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【美容】最近好きなネイルのインスタグラムアカウント3選


わたくしネイルが大好きで、日本に一時帰国した時には期間限定のジェルネイルをしてます。いつもアメリカに帰る前に取るっていう…。

Nail done! ❤️ #nail #nailgram #pink #frenchnail #daikanyama

yukiさん(@_yukiabe)が投稿した写真 -



渋谷のesnailで成人式ネイルやってもらった😊😊 これから眉毛〜

yukiさん(@_yukiabe)が投稿した写真 -



アメリカにいるときも夏は足によくやってます。ポール&ジョーとアナスイ、OPIのネイルが塗りやすくて大好きです。

そんなわけでいつもインスタグラムでネイルの画像を探してはいいデザインないかなーって思ってます。
今日は最近私が見つけた個人的にお気に入りのネイルアカウントを紹介したいと思います。

①rrieenee (http://instagram.com/rrieenee)
42 PM
大阪のネイルアーティストの方です。
インスタのExploreで写真見つけた時にそのデザインに一目惚れしちゃいました。これなにもかもタイプのデザインばかりです。大阪に行った時に是非ともネイルしてもらいたい方です。





ほんと惚れ惚れしちゃうデザインです。゜(´Д`)゜。

②doux_adusa (http://instagram.com/doux_adusa)
55 PM
こちらは南青山のネイルアーティストの方です。
わたしはこっくりした感じのネイルが好きで、そのこっくり要素もありつつシンプルなデザインがツボでフォローさせていただきました。





③amie_morimoto (http://instagram.com/amie_morimoto)

13 PM
 
LAでジャパニーズジェルネイルを展開されているかたです。もともとLAのesnailで働いていたらしいです。
この方のネイルも大好きでずっとフォローしています。
アメリカンの要素もありつつ、日本ぽいのもありつつっていう印象。ほんとすきです。




ネイルしたくなった・・・・。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。


年末に留学相談会を開催します。参加者募集中です。
詳しくはこちらから。

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246