アメリカンまたたび

留学はまたたび

【報告】わたしのブログの総訪問者数が50000人を突破しました。

follow us in feedly

53 PM

はい。50000人突破です。

いつも読んでくださるみなさま、記事を拡散してくれるみなさま、本当にありがとうございます。

40000人に達した時に11月21日のブログ一周年記念ごろに50000人にいくかなちょうどいい感じかなと思っていたので、まさかこんなに早く50000になるとは思っていませんでした。
40000人になったのはアメリカ東海岸時間の10月9日なので、 20日足らずで10000人を超えました。いやあありがたい。本当に嬉しいです。

ブログの総訪問者数をExcelで今年の一月からほぼ毎日記録を取っているんですけど、ここ一日一日の差が1月と今では本当に違うなあって最近思うのです。

45 PM

これもひとえにいつも読んでくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます。
有名なブロガーさんからしたら50000人なんて一日のPVだよ(もしくはそれ以上)になるんでしょうけど、わたしからしたらほんと奇跡の数ですね。飽き性のわたしがこうやってほぼ毎日ブログを書いて50000人に達することができたのも読者のみなさんがいるからこそです。

ここで我がブログの歴代人気記事を紹介。

おっさんネット論 〜おっさんと可愛い女子大生〜

可愛い女の子のFBページに「今日もかわいい♪」などとコメントするおっさんのお話。

【美容】あなたの肌荒れがいつまでたっても治らない理由

芸能人のおすすめコスメに飛びつくのは危険なんじゃないかなと思ったお話。こちらは結構前に書いた記事ですが、今でも多くの方に読んでいただけております。

【留学】アメリカの大学の編入事情 Part2 【私の体験談】

わたしがちょうど編入が決まった時に書いた記事です。こちらも人気でした。

【適当】日本人女子がモテると言われているのは半分は幻想な気がする

こちらは先月の記事。日本の女の子はよく海外でモテるって言われているけど、別にそうでもなくない?って思った件。本命の彼女に選ばれている人はそれなりに努力しているんですよね。

【留学】アメリカの大学に通っていて気付いたこと④ - アメリカ人学生の姿の実際

これはこないだのやつですね。記憶に新しいでしょう。これ見て気付いた、明日このプログラミングの授業だ・・・イキタクナイ・・。


これからも地道に適当に続けていくので、ご愛読宜しくお願い致します。


---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問はask.fmより。基本的に全ての質問にお答えします。http://ask.fm/yukiabe

年末に留学相談会を開催します。参加者募集中です。
詳しくはこちらから。


詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246