アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【どうでもいい】好きな仕草と胸キュンポイント


今回のタイトルは私らしくありませんけど、たまにはw

朝起きたらこんな質問をいただきました。
好きな男性の仕草はありますか?
車を運転してる姿ですかね。仕草なのかどうかはわかりませんが。助手席からそれを見るのが好きです。

仕草というのがパッと頭に思い浮かばなかったので好きな感じのを。
男の人が車を運転しているそのシルエットと言いますか、横顔とかすべてひっくるめて好きです。笑

お返事にも書きましたけど、そのシルエットを助手席から見てるのが幸せですね。はい。それが好きな人が運転する車ならなおさらすぎますね。

左手でハンドル握って、右手は顎に添えていたり、肘をかけていたりするといいなあ〜〜って思っちゃいます。

時期出すとバレるので伏せておきますけど、ある時期好きだった人に車で家まで送ってもらったことが何度かあって、それが男の人が車を運転している姿がいいなあって思ったきっかけです。

今までそういう機会がなかったからとても新鮮だったんですよね。そしてその人のことが好きだったからっていうのも大きかったんだろうけど。

まあちなみに好きでもなくときめきもしない男の人が運転していてもなんとも思わないのは不思議ですね。はい。

あと片手でハンドル操作良いですね。とても好きです。アメリカではバック駐車しないけど、日本でバック駐車するじゃないですか。そういうときに片手でハンドル操作しているとふぁあ〜ってなるかもしれません。
これが胸キュンポイントです。

以上です。ちょっとあのころのときめきを思い出しました。


追伸
恋愛コラムというかそれの類いのものを初めて書きましたけど、うまく自分の言いたいことがまとまらなかった…。改めてはあちゅうさんってすごいと思いました。