アメリカンまたたび

留学はまたたび

【旅行】わたしがチャンネル登録しているYouTube旅行動画まとめ

follow us in feedly

ask.fmでリクエストいただきました!
前ブログにYOUTUBEでチャンネル登録している動画の一覧を載せていてすごくためになりました!美容以外でおすすめのチャンネルがあれば教えてください!
わわわ!お役に立ててとても嬉しいです!美容のほかにもいくつかお気に入りチャンネルあるのでまたブログで紹介しますね!
というわけで今回は旅行に特化したわたしがお気に入りのチャンネルを紹介します!

①FunForLouis
https://www.youtube.com/user/FunForLouis




もうこのチャンネル大好き!!ってくらい大好きです。

イギリス出身のYouTuberさんで、動画をみる限りだと世界のいろんなところを旅されているそうです。
このチャンネルを知ったきっかけが、ブログでもよく紹介しているバイリンガールのちかさんの動画にこのLouisさんが出ててどんなチャンネルかなと思って動画を見たのがきっかけです。

なんか自分も旅している気分になれちゃうし、動画一つ一つがおしゃれで洗練されているからずっと見てられちゃいますね。そしてこのLouisさんの英語の発音がすきですね〜。

最近ので好きな動画は:
 
 

このへんですね。他にも面白いどうがたくさんあるのでぜひ〜。

②California Travel Tips
https://www.youtube.com/user/CaliforniaTravelTips 


これはカリフォルニアの旅行に特化したチャンネル。カリフォルニアに帰りたくて帰りたくて毎日泣いていたころにこのチャンネルを見つけました。

最近は動画更新されていない感じなんですけど、それでもたくさん動画があるので当分の間尽きることはないと思います。これほんと好き。

このチャンネルを見てて、次に北カリフォルニアに行くことがあればここに行きたいなと思いました。

サンフランシスコの近くにこんな素敵なところがあったんですね〜。行きたい。
こういう落ち着いてて、静かでゆったりできるようなところがとても好きです。


そしてわたしが個人的に好きな島、Coronadoの動画。サンディエゴのダウンタウンの近くにある小さな島です。また行きたいなあ〜。

他にもカリフォルニアのたくさんの観光スポットが取りあげられています。カリフォルニアラバーにはたまんないチャンネルですね〜。

あとアメリカだと都市ごとでオフィシャルチャンネルを持っていることが多いです。
例えば:
①Santa Barbara
https://www.youtube.com/user/VisitSantaBarbaraCA 

Santa Barbaraはロサンゼルスの少し北にある、ビーチで有名な街。来年の1月のカリフォルニア旅行で行く予定です。
 

②Los Angeles
https://www.youtube.com/user/yourlosangeles 

  
こんな感じです〜。

カリフォルニアばっかでごめんなさい…。カリフォルニア大好きなんです…。

とまあ旅行チャンネルはこんな感じです。わたしもまだまだ旅行系YouTuberさん探し中なのでこの人おすすめ!っていうのがあったらぜひ教えてください!!
そして今回のaskのようにブログでこんなの書いてほしい・取り上げてほしいというリクエストも大歓迎です。お待ちしております!⇒Twitter or ask.fm


 ---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問はこちらから⇒http://ask.fm/yukiabe

年末に留学相談会を開催します。参加者募集中です。
詳しくはこちら
から。

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246