アメリカンまたたび

留学はまたたび

【お知らせ】明日から2日ほどブログ更新おやすみします

follow us in feedly

いつもブログを読んでくださるみなさまありがとうございます。
明日からボストンに行ってくるので、ブログの更新を少しおやすみします。

ボストンへは世界最大級のキャリアフォーラムが開催されるので見学に行ってきます。
卒業が未だにいつかはっきりしてないのでわたしは就活はいつになるかわからないんですけど、いつなってもいいようにどんな感じなのか見学して備えようという感じです。

やっぱり状況をある程度知っているのとそうでないのは本番を迎えた時の対処の心構えとかも変わってくるでしょうから。

という感じです。

今住んでいるオルバニーからも電車で5時間半くらいかかるらしいけど(車で3時間だから絶対そんなかからないはず)、比較的近いし行きやすいので。まあこれを考えて大学選びしたんですけどね。

では。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問やブログのリクエストはこちらから⇒http://ask.fm/yukiabe

年末に留学相談会を開催します。参加者募集中です。
詳しくはこちら
から。

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246