アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【質問返事】1日のスケジュール


どうも。ボストンから帰ってきました。車の免許が未だに届かない&仮免許が期限切れて車で行けなかったんで今回はアムトラで移動したんですけど、まあかなり疲れました。来年は必ず車で行こうと思います。今回のボストンの件については写真加工が終わり次第ブログに詳しく書きます。

今日のブログのテーマは1日のスケジュールについてです。ask.fmで質問いただいて長くなりそうだったのでブログに詳しく書くことにしました。

【月曜・水曜】
10:45 起床
11:00 昼飯食べに寮のカフェテリアへ
11:30-1:30 図書館で勉強&ブログ書き
1:40- 7:35 授業4連発
7:35- 8:00 夜飯
8:00- 10:30 図書館で勉強
10:40- 11:30 ジム
11:30- 0:00 だらつく
0:00- 0:15 風呂
0:30- 1:00~ ブログ書き
2:00- 3:00の間には寝る

【火曜・木曜】
9:45 起床
10:15- 11:35 授業
11:35- 12:00 昼飯
以降は基本勉強
10:40からは【月曜・水曜】と基本的には同じスケジュール

金土日も基本的には一日中勉強しています。
誰かからディナーとかなんか誘われたら行くって感じです。

とまあこんな感じです。
留学生の一日のスケジュールは日本の大学生と同じで授業の時間によって大きく左右されます。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問はこちらから⇒http://ask.fm/yukiabe

年末に留学相談会を開催します。参加者募集中です。
詳しくはこちら
から。

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246