アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【美容】アメリカの化粧品のクリスマスコフレが豪華&安くなりすぎ!


大好きなSephoraからよくプロモーションのメールが来ます。
IMG_4541

IMG_4542

こんな感じの。企業とかお店のプロモーションのメールってしつこくて嫌いなんですけど、Sephoraだけはオシャレだし欲しくなっちゃうので購読しています。

メール見てて思ったんです。アメリカってセットになってる化粧品が多くて、しかも全部一つ一つ揃えたときよりもかなり値段が安い。下手すれば半額以下っていうこともよくある話。

日本でも有名コスメブランドがクリスマスになると可愛いコフレを販売しますが、高い。高いから今まで買ったことがないです。
で、アメリカは安い。日本の半額とかで買えちゃいます。まあもともとの値段が安いってのもあると思うけど。

そんでアメリカのクリスマスコフレはどんなのがあるのかな〜って気になったのでSephoraのホームページで調べてみました。

このページを見ていただけたら分かると思うんですけど、まず数がすごい。
http://www.sephora.com/gifts?searchTerm=Christmas

この中でわたしがこれはすごい!安い!かわいい!って思ったものを3つ紹介しようと思います。

①SEPHORA COLLECTION Color Festival Blockbuster Palette
04 PM
(http://www.sephora.com/color-festival-blockbuster-palette-P388290?icid2=gifts_landingpage_skugrid_P388290_link)

これはSephoraオリジナルブランドです。アイシャドウ・チーク・リップのパレットがセットになって$49.50です。すごい。すごすぎる。下にちょろっと書いてありますが、本来なら$241するんです。安いなー。そしてこのボリューム。

②Too Faced Everything Nice Set
25 PM
(http://www.sephora.com/everything-nice-set-P389230?icid2=gifts_landingpage_skugrid_P389230_link)

こちらはToo Facedというアメリカのコスメブランド。これSephoraに行けば必ずあるブランドで、パッケージがとにかく乙女なんです。めっちゃ可愛い。そして創業者は男性らしい
まだ買ったことないけど、近々パレット買いたい。

このコフレも$450⇒$56になったというかなりのお得コスメ。


動画もかわいいですねー。女子が欲しいものすべてお見通し感がもう否めない。
見てたら欲しくなってきたからカードの残高と相談して買おうと思います。

③Lancôme Boost the Drama
13 PM
(http://www.sephora.com/boost-drama-P389567?skuId=1652916)

日本でもおなじみのランコム。アイメイクキットですね。$105から$38になっている。安い。
ランコムのマスカラってクオリティが高いけど、やっぱ値段が張るから手が出せない・・・って思っている方もたくさんいらっしゃると思います。そういう方のためのキットなのかなーって思いました。

このキットに入っているマスカラ、HYPNÔSE DRAMAもレビューそこそこ高い。
http://www.totalbeauty.com/reviews/product/6391392/lancome-hypnose-drama-instant-full-body-volume-mascara
マスカラ下地、アイライナー(リキッド&ペンシル)にクレンザーも入っていてこれはお得ですね。ほしい。

とまあこんな感じです。アメリカにお住まいの方や、アメリカに観光などでお越しになられる皆様はぜひ参考にしてみてください。
もしToo Facedのコフレ買ったらレビューします。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問はこちらから⇒http://ask.fm/yukiabe

YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCMUqNrY075LBB61cJVeDv-Q

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246