アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

シャネルのyoutube動画のクオリティが高すぎる

どうも、ご無沙汰しております。
期末試験がほぼ終わったも同然になってきてるんで、ブログの更新に励んでいきます。
(最後の科目のテストが免除になったの、ひゃっほーっい!!)

試験明け一発目は軽めに。
youtubeの広告動画を見ていて思ったことです。

youtubeで動画を見る時、必ずと言っていいほど広告動画が流れてくるじゃないですか。
あれ、うざいんでいつもスキップしているんですが、こないだ目を引く広告動画があったので面白いなあって思い、ここで紹介。



Marilyn and N°5 (30" version) - Inside CHANEL

いやなんでこんなにクオリティが高くて、おしゃれなんだって思いましたね。いつもならスキップするのに、このときばかりは全部見てしまった。

これも広告の一環なんだろうけど、まあすごいなあって思いながらぽかーんってなってしまった。

CHANELの専用ページを見てみると、それはそれは膨大な量のお洒落動画が!(まあファッションブランドだし、お洒落なのは当たり前か)





わたしが気に入ったのはこのあたり。

youtubeなんて一昔前は怪しい動画サイトだったのに、今ではこうやってオフィシャルなものがたくさん出てきてみちがえてしまいましたねえ。

シャネルだけじゃなくても、いろんなファッションブランドや雑誌の正式な動画も充実してるし、無料でなんでもかんでも楽しめる時代になってしまったんだなあって思う限りです。