アメリカンまたたび

留学はまたたび

【自分のこと】人生でやりたい100のことリスト

follow us in feedly

askでやってほしいとリクエスト頂いたのでやってみます。
すぐには思いつかないので定期的に更新していきます。

①おいしいご飯を毎日食べる

②1人部屋に住む

③揚げ物を作れるようになる

④縦列駐車を一発でできるようになる

⑤Mustangを買う

⑥カリフォルニアに帰る

⑦本を出版する

⑧自分のイベントを開いてお客さんきてほしい

⑨フランスに行きたい

⑩シベリア鉄道に乗ってユーラシア大陸横断したい

⑪可愛くなる

⑫わんこと海辺でたわむれたい

⑬Venturaに住みたい

⑭またスカイダイビングしたい

⑮ロスロケスに行きたい

⑯NBAの試合を観に行きたい

⑰山梨に行ってほうとう食べる

⑱博多に行って博多ラーメン食べる

⑲大阪に行ってネギ焼き食べる

⑳北海道に行ってラベンダー畑の中で写真撮りたい

21. 大学卒業する