アメリカンまたたび

留学はまたたび

【感謝祭休暇2014②】NYCで行ったところ : ニューヨーク近代美術館

follow us in feedly















ニューヨーク近代美術館、通称MOMA。

髪の毛が生えたチーズとか、足だけしか見えないバスタブとか、変わった作品がとても多くて面白いところでした。また行こうかな。

他にもゴッホとかピカソの絵もありました。

わたしはSUNYの学生なので入場無料。
たまたま受付してくれた方が日本人で、学生証見せたらSUNYの学生は無料ですと言われた。ちなみに普通の学生は14ドルかかるらしいです。
ニューヨーク州に留学してる恩恵を受けまくって最高な作品が見られて幸せでした。

タダだからまた行こう。