アメリカンまたたび

留学はまたたび

【近況報告】どうも。

follow us in feedly

どうも。お久しぶりでございます。
ここ最近ずっとブログの更新をお休みしていました。デッドウィークで課題やらプレゼンでわちゃわちゃしていたんですよね。あとはテストふたつだけでだいぶ落ち着いたので、誰もわたしの近況なんて興味ないことは承知で近況報告。

①MacBookproのwifiがつながらなくなった。

死にたくなりました。学校のITセンターに持っていってもだめでした。日本に帰ったら即PCデポに行きます。
しかしこれでわたしが日頃いかにパソコンに依存した生活をしているかがよくわかりますね。課題もできないし、ブログも書けない。悶々とした日々を送っています。

②日本一時帰国が一週間延びる

こちらも死にたくなりました。統計学のテストを勘違いして二ヶ月前に飛行機を予約していたんです。まあこれは説明すると長くなるので割愛させてください。本当なら来週の月曜には帰れるはずなのに、金曜になりました。なので予定していた留学相談会も18日のは見送らせていただく運びとなりました。1月12日にやる予定なので、来られる方はぜひ。FBに連絡してください。

焼肉よ・・・

③JFKとLAXに一泊することになった

こちらも死にたくなります。安い飛行機をめぐっていたらこうなりました。つらいです。ちなみにオルバニーを18日に出て、成田に着くのは21日です。なんつう長旅。早く帰りたい。
いろんなところを経由することや、空港長時間滞在はチコ時代に鍛えられたのであんま気にしていないんですけど、パソコン使えないからつらすぎますね。だれかMacbookpro retinaをクリスマスプレゼント兼誕生日(1/4)プレゼントで買ってください(冗談です

④引越し先が決まった

こちらは嬉しすぎて跳ねていました。来学期から念願の一人部屋です。大学のアパートに引っ越します。これで監獄&キッチン難民からの脱出です。うっしゃーーー!!
荷物を今の部屋から今月中に全部出して、それで新しい部屋には来月まで入れないというまたまた災難なんですけど、友達の部屋に置かせてもらうなりしようかなと思っております。UHAULのStrageにでもおいておこうかなと思ったけど、今は免許の期限切れちゃって運転できないから交通手段がないのであきらめた。


とまあ近況はこんな感じです。
いろいろリクエストやネタもたまっているのですが、ファイナル終わるまでお待ちいただけたら幸いでございます。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問はこちらから⇒http://ask.fm/yukiabe

YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCMUqNrY075LBB61cJVeDv-Q

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246