アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【ブログ】ブログの名前を変えました


どうも。明後日テストです。明明後日シティです。日本に帰るのは日曜です。日本に帰るまでに3日半かかります。早く帰りたいです。

とまあそんな話は置いといて。
ブログの名前を変えました。

アメリカンまたたび

です。

ずっとブログの名前を変えよう変えようと思いながらもネーミングセンスがないもんですから一年以上先延ばしにしてて、で、今日適当にまたたびという言葉が思いついたのであーこれいいとなってアメリカンという言葉をつけてアメリカンまたたびでございます。

またたびという言葉には諸国を股にかけて旅して歩くという意味があります。
わたしもそんな諸国の諸の字に達するほどいろんなところに行っているわけではないのですが、これからアメリカでいろんな世界を見に旅してみたいという願いもこめて丁度いいなというふうになりました。

横文字とか(まぁアメリカンも横文字w)英語のタイトルはわたしの柄に合わないのでやめときめした。

というわけでブログの名前を変えたこれからもよろしゅうお願い致します。

そしてブログの総訪問者数もこないだ65000人を超えました。最近まともに書いていないのにたくさんの方が読みに来てくださってとても嬉しいです。そしていつも読んでくださる読者のみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。また週末LAに行ったらクッッッソ暇になるのでブログ書きます。ぜひとも楽しみにしていてください。

それではまた。