アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【感謝祭休暇2014④】マンハッタンで泊まったホテル


どうも。感謝祭休暇のやつ、まだたくさん書くこと残っているので書いていきます。

今回はマンハッタンで泊まったホテルの紹介。
この感謝祭休暇では二つのホテルに泊まりました。しかし最初に泊まったホテルは諸事情によりここでの紹介は割愛させていただきます。

ではこちらが今回紹介するホテル。

The Bed & Breakfast on Central Park

セントラルパークの北にあります。ハーレムですね。













このように一見普通のマンハッタンのアパートのような感じ。

部屋の中は…













































ざっとこんな感じです。
白と灰色、黒が基調とされたすっきりしたインテリアでした。
一人で泊まるにはちょうどいい大きさ。

バスルームは共同。

























落ち着いててとてもよかったですねー。

階段がマンハッタンのアパートぽくてお気に入りでした。













ドラマとか映画に出てきそう。この艶のある黒が気に入りました。

部屋からの景色。













これもマンハッタンが舞台の映画ぽい。

コーヒーメーカーや食器類も完備。













文句一切なしのいいお部屋でした。

マンハッタンの中心からだと地下鉄の②と③のUptown方面に乗り、Central Park Northで降ります。降りたらすぐです。徒歩3分くらい。
近くにはCentral ParkのHarlem Meerがのぞめます。あったかい日にはそこでたそがれても気持ちよさそうです。
















ちなみにこの日は極寒でありましたw

一泊一人あたり$140くらいですね。ちょっと高いかもしれませんが、ニューヨークシティーだと安い方です。それになかなかのクオリティなので観光で来られる方にはすごくおすすめ。

それではまた。