アメリカンまたたび

留学はまたたび

【美容】クリスマスなのでアメリカで買ったクリスマスコフレ紹介

follow us in feedly

Merry Christmas and Happy Holidays!!??

クリスマスですね。わたしは軽井沢にいます。サンタさん来ないですかね〜〜。

少し前になるんですけど、感謝祭の休暇でニューヨークシティに行った時にSephoraで買ったクリスマスコフレを今回は紹介しようと思います。

①Too Facedのパレット













これは前に注目のクリスマスコフレとしてブログで紹介しました。いやあゲットできてよかったです。













中身はこのように20色のアイシャドウパレットと、













チークとパウダーに













3本の筆のセットですね。

いろんなパターンのメイクができるようにhow toの冊子もついております。













これを買ってからテストと一時帰国でバタバタしててまだ使えてないんですよね。。そのうち使います。

このボリュームでたしか$56。安い。

②マークジェイコブスのアイライナー














マークジェイコブスビューティーは個人的に大好きなブランド。以前はコンシーラーを紹介しました。

こちらはミニアイライナーセット。7色入りでたしか$40くらいですね。これも一つ一つ集めていたら$100は普通に越えるので、お得です。

使った感触としては柔らかいテクスチャーでした。柔らかいのでぼかしにも効く。色もこんだけ入っているのでいろんなメイクが楽しめそうですね。

③ボビーブラウンのアイシャドウパレット

































こちらはミニサイズのパレット。Sephoraはレジ周辺がミニサイズのコスメがたくさんありまして、そこで発見しました。

ミニサイズなので持ち運びに便利ですよね。しかも8色も入っててこのサイズは最高。カラーバリエーションも冬にぴったりなので早速愛用しております。


とまあニューヨークシティのSephoraで買ったクリスマスコフレは以上です。アメリカのクリスマスコフレってほんとお得なものがいっぱい。日本で買うよりもかなり安く買えるので、感謝祭からクリスマスシーズンにアメリカにお越しの際はぜひチェックしてみてください。