アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

大学院留学準備アップデート 11/1/17:今日やったこと

昨日はハロウィンでしたね。わたしは渋谷勤務なんですけど、仕事帰りに渋谷のハロウィンはいかにカオスかどうかを見に行きましたよ。なんか田舎者の集まりだな〜と思いましたが、みんな楽しそうだったのでいいなあと思いました。

一昨日と昨日はアップデート書けずにすいません。昨日はメールの返信しかしていません。一昨日は何したか覚えていません。でもなんかやっていました。

今日やったこと

・大学への成績取り寄せ関連

・メール対応

・英語履歴書の修正

 

精神辛くて、今にもニューヨークに戻りたくて辛いです。ニューヨークで出会った大好きなわんこたちの大好きな笑顔を思い出すと、わんこたちに会いたくて会いたくて辛くなります。早くニューヨークに行きたい。わんこたちに会いたい。

わたしが車から降りると、一目散に熱烈歓迎してくれて、ずっと一緒にいてくれて、庭で追いかけっこしたり、トレイルをお散歩したり、一緒に暖炉の前でテレビ見たりとか、素敵な時間が蘇ってくる。東京にいるといろいろなことに嫌気がさして、精神辛くなる。わんこたちに会いたい。。