アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

大学院留学準備アップデート 11/7/17:ブログネタ募集中

最近毎日やったことを書くのをサボっています。まあ特に大してわたしがやらないといけないことはもう終わったんですよ。エッセーとか成績関連。あとは修正しなくちゃいけないエッセーが返ってくるのを待ったり、催促したりするくらいですね。いろいろ落ち着いてはきたものの、やはりまだなにも終わっていないし、決まっていないし、ビクビクする毎日です。

まあでもやっといろいろ片付いてきたので、今週末はハイキングに行くことにしました。都会に毒されているので、自然と触れ合いたいものですね。

しばらくブログに書くものがなくなるので、ネタを募集します。留学するのに聞きたいこと、アメリカの大学の謎、地球半周一時帰国、アメリカの化粧品、Sephora攻略法、などなどわたしに関することで誹謗中傷じゃないものならなんでもOKです。こういうことをブログに書いて欲しいっていうのをaskとかtwitterで送ってください。お待ちしております。

ask.fm