アメリカンまたたび

留学はまたたび

【適当】ももクロとKISSのコラボのニュースを見て反町隆史のForeverを聴く

follow us in feedly

今日いつものごとくSmart Newsでニュースをひたすら読んでいたら以下のニュースが気になりました。 

ももクロ×KISSが17年ぶり快挙、反町以来の邦・洋コラボシングルTOP3。  - ナリナリドットコム
ももいろクローバーZとKISSのコラボレーションシングル「夢の浮世に咲いてみな」(「ももいろクローバーZ vs KISS」名義/1月28日発売/キングレコード)が発売初週で5.8万枚を売り上げ、2月9日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:1月26日〜2月1日)で初登場2位を獲得した。 
邦・洋アーティストによるコラボシングルのTOP3入りは、反町隆史の歌手デビュー作で、ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラとコラボした「Forever」(「反町隆史 with Richie Sambora」名義/1997年7月発売)が1997年8月11日付けで3位を記録して以来、17年半ぶりの快挙となった。
アイドルはかねてから興味がないのですが、これはすごいなあって思いました。そして目についたのが反町隆史のForeverですね。



わたし97年とか生まれて数年なのでまったく記憶がないんですけど、これビーチボーイズの主題歌だったんですね。

いやあかっこいいです。若いのになぜこんな色気があるんだろうか。60年代後半から70年代後半生まれの、だいたい今のアラフォーの人の若い頃(かっこいい人)を拝むのが個人的に好きなんですけど、反町隆史はその中でもトップ入りですね。いやあかっこいい。余談ですが一番は大沢たかおです。

以上です。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問はこちらから⇒http://ask.fm/yukiabe

YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCMUqNrY075LBB61cJVeDv-Q

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246