アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【適当】憧れのナイスバディーを目指して雪ニモマケズにジム通いに励む


毎日寒いです。(これ毎日言ってますね。仕方ないです寒いんですもの。)

IMG_5860
 
IMG_5857

今日は実家に書類を送るために郵便局に行ってきたんです。バス停から郵便局までの道のりが辛かった。

とまあこんな感じの雪に毎日触れ合っているんですよ。雪道歩くのって脚に響きますね。体力使う。脚の関節がヒシヒシいうんですよ。もう疲れる。辛い。冬の間だけカリフォルニアにいたい…。

前の学期は20階建てのタワーの寮に住んでて、ジムがそのタワーの地下にあったので寒い日も外に出ずにそのまま行けたんです。それで今学期からはアパートに住み始めてジムまでちょっと雪道歩かないといけないんです。

それでもう雪道歩くのが嫌すぎて、ジムめっちゃさぼってますね。まだ今学期なってから3回くらいしか行ってないです。クソですね。もうクソです。もっとストイックになりたい。
たったの50メートルくらいの道のりなのになんであんなに歩くの辛いんだか…。

まあでもこのままサボっていたら太る一方なので、頑張って通おうと思います。また最近たるんできたんです。少し前まで暴飲暴食していたので、引き締めたい。

こんな体が理想です。

Little black dresses: flirty, sexy, sporty chic. ♥♥♥ tap for details!

Jessicaさん(@hapatime)が投稿した写真 -



この方はアメリカと日本のハーフのアジアンアメリカンのブロガーさんです。とてもタイプなのでいつもInstagram楽しみなんです!!



こちらもアジアンアメリカンでニューヨークのブロガーさん。

Just arrived at @Macys for my @MichaelKors #MKxMACYS event! I'll be here on the 2nd floor from 6-8pm! ❤️

Aimee Songさん(@songofstyle)が投稿した写真 -



Aimeeはとても有名ですよね!LAベースのブロガーさんです。

この3人のブロガーさんはとてもリスペクトなんです。脚のラインがとても好きですね。こんな脚になりたい。細すぎず、筋肉が均等についている感じになりたい。とてもなりたい。アメリカにいると夏は足と腕を出すことが多いので、夏までに頑張ります!

雨ニモマケズ!雪ニモマケズ!寒サニモマケズ!!-20℃のThe Winter Wonderlandにも負ケマセ〜ン!!

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問はこちらから⇒http://ask.fm/yukiabe

YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCMUqNrY075LBB61cJVeDv-Q

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246