アメリカンまたたび

2018年秋からニューヨーク大学の大学院で留学生教育を勉強する予定。

【ジム】今日のWorkoutとジムでの個人的な楽しみ方


この記事を書いてから、1日寒さにやられてサボりましたが、それからはちゃんと通っています。ジム。
【適当】憧れのナイスバディーを目指して雪ニモマケズにジム通いに励む 

ブログに経過を書いてモチベーション高めるために報告させてくださいw

今日はですね、足漕ぐシリーズを二つやりました。器具の正式名称知らないw

まずこれで準備運動みたいな感じで始める。

IMG_5888

これをひたすら漕ぐ。これは立ってやるやつですね。10分漕ぎます。

それからこっち。これは座って漕ぐやつ。

IMG_5878

 (写真は昨日のだけどやったのは同じ)

IMG_5889

こちらは5マイル×2セットです。 なので10マイル漕ぎました。
だいたい5マイル漕ぐのに22分かかるので、合計でだいたい45分くらい漕いでいました。 

なので今日は休憩も含めて1時間くらいのWorkoutとなりました。
この間は音楽を聴いたり、YouTubeで動画見て楽しみながら体うごしています。

最近はTommy February6が個人的にブームなのでYouTubeのLike Videoに追加してひたすら聴いてます。









この辺がお気に入りです〜。

あとはSubscribeしているYouTuberさんの動画をよく見てます。

今日見ていたのは、イギリスの美容系YouTuberのFleur DeForceのWhat's in my bag動画です。

 

このYouTuberさんは顔がとても好きです。こういう美人すごく好き。
持っているものとか紹介する化粧品も私好みなのでよく見るんです。

このWhat's in my bagで紹介されているものもみんな高価そうなので貧乏留学生のわたしには到底手が届かないんですけど、センスあるものはやっぱ見ているだけで癒されるので楽しいです。ここで紹介されているMulberryはわたしもかねてから気になっているブランドです。高くて買えないんだけどw

だいたいこうやって音楽聴いていたり、動画見ていると時間はあっという間に過ぎていきます。これでジムも楽しく過ごせています。オススメです。

また部屋では背筋50回とスクワットをやってます。スクワットは気まぐれなのでちゃんと毎日続けられるようにがんばります。背筋も回数を徐々に増やしていかないとです。

また明日からもWorkoutがんばります。