
アメリカンまたたび

留学はまたたび

【動画】アメリカのオススメコスメ第二弾!マスカラの紹介とその思い

follow us in feedly

また動画作りました。

 

今回紹介するアメリカのコスメはマスカラです。

以下のマスカラをご紹介。

FullSizeRender (1)


①Dior : DIORSHOW NEW LOOK

②Too Faced : Better Than Sex

③URBAN DECAY : SUBVERSION (マスカラ下地)
http://www.sephora.com/subversion-lash-primer-P387594 


動画でも言ったんですが、わたしがマスカラを買うときに最も重要視するのがパンダ目にならないかどうかです。

わたしはご覧のとおり、一重まぶたで逆まつげです。本当に厄介な目に生まれてしまったなあと思っています。まあ一重まぶたの家系なので仕方ないです。
いつも気づいたらパンダ目になっているんです。だから1日に何度も化粧直ししないといけないのが苦痛で、それが面倒なのでマスカラをしていなかった時期もありました。
だけどやっぱりマスカラしたほうがメイクが楽しいんですよね。それでパンダ目にならなくてもいいマスカラを探すようになって、それでたどり着いたのがこの動画でも紹介しているものたち。

散々パンダ目になるマスカラに苦しめられてきたわたしが大丈夫なので、大体の人はこのマスカラを使えばパンダ目には絶対にならないと思います。アメリカにいらっしゃる方でなかなかお気に入りのマスカラが見つからないなあっていう人はぜひSephoraでチェックしてみてください。

Diorはちょっと高いんですけど、Urban Decayならちょっと手を伸ばせば買えるかなと。またオススメのマスカラができたら紹介したいと思います。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問はこちらから⇒http://ask.fm/yukiabe

YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCMUqNrY075LBB61cJVeDv-Q

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246