アメリカンまたたび

留学はまたたび

【動画】Sephoraで買った愛用中のアメリカのスキンケア化粧品をご紹介

follow us in feedly

どうも。相変わらずSephoraが好きすぎて早くマンハッタンのSephoraに行きたいです。

2月の中旬にタイムズスクエアのSephoraに行った時に買ったスキンケア化粧品を動画でご紹介させていただきました。

 

最初に紹介したクリームは今回初めて買いました。Sephoraで買える自分に合ったクリームをずっと探していたんです。キールズを最初は買おうと思っていたけど、キールズはSephoraにないんですよね。ポイント貯めて早くゴールド会員になりたいので、なにがなんでもSephora!!と思っていました笑

去年の暮れにOle Henriksenの洗顔が良かったからクリームも買ったんですけど、 クリームはあんま好きじゃなかったんです。匂いがきつくて、テクスチャーもサラサラしすぎてて。わたしは潤いたっぷり系が好みなので。

そこで出会ったのが動画で紹介したクリーム。これはほんとのわたしのクリームの条件を見事に満たしてくれました。これはリピートの予感です。

他の資生堂とクリニークのクレンジングはリピートものです。Purenessは4〜5本目くらい。クリニークのポイントリムーバーは2本目。
purenessのほうは前にも紹介しました。これはほんと優秀。アメリカにいるかぎりずっとリピート。
【留学】アメリカの日本人留学生の化粧品事情 

気になる方はぜひチェックしてみてください〜。

---------------------------------------

Follow Me!
Twitter: @_yukiabe

Instagram:
Instagram
旅行の写真をメインにアップしています。

気軽な質問はこちらから⇒http://ask.fm/yukiabe

YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCMUqNrY075LBB61cJVeDv-Q

詳しいプロフィールはこちらから。

サンフランシスコ発の情報サイト、はっちすたじおでも記事を書かせていただいております。
はっちすたじお限定の記事もあるのでお見逃しなく!
http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

個人的なご用件はFacebookのメッセージより気軽にご連絡ください。
https://www.facebook.com/yuki.abe246