アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【お知らせ】日本時間3/28の朝9時から留学生の皆様とツイキャスするよー


ということです。Twitterの仲良しの北米留学生のみなさま4人でツイキャスという名の公開おしゃべりするので暇な人はぜひ聴いてくださいー。

日本時間の3/28の土曜日の朝9時です。
北米東海岸時間だと3/27(金)の夜8時、
北米西海岸だと3/27(金)夕方5時ですね。お間違いなく。


話す内容はわたしがaskで随時募集していた質問にお答えするのと、あとはもうくだらない雑談ですね。4人で話すので重くなってしまう可能性もあるかもしれません、あらかじめ御了承くださいませ。 

ツイキャスのリンク先はまだわかんないので、わたしが明日つぶやくであろうリンクから飛んでください。なのでわたしのTwitterのほうをチェックしてください。 よろしくお願いしますー。

https://twitter.com/_yukiabe 

それでは〜。 


---------------------------------------

Twitter: @_yukiabe
Facebook: アメリカンまたたび
Instagram: @_yukiabe
YouTube: Yuki Abe
質問: Askfm
はっちすたじお: http://hatchstudioinc.com/