読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカンまたたび

留学はまたたび

【報告?】昨日は留学生ツイキャス公開おしゃべりをしました

follow us in feedly

はいどうも〜。昨日は仲良しの留学生のみなさまとツイキャスで公開おしゃべりしました。
事前に質問をわたしのaskの方で集めて、それについてお話ししたり。最初の14分は音が入らなくていそがいさんの独り言に聞こえたり、最後の30分はくだらない雑談でしたがw
 
昨日の生放送が聞けなかった方はこちらのリンクから録音が聴けるようになっているので、ぜひご視聴ください〜。









ということです。

留学ネタでは留学生のみなさまの英語学習法や留学のきっかけ、あとは現在の生活のことを主にお話ししました。質問をくださった方の質問にお答えになったら嬉しいです。

---------------------------------------

Twitter: @_yukiabe
Facebook: アメリカンまたたび
Instagram: @_yukiabe
YouTube: Yuki Abe
質問: Askfm
はっちすたじお: http://newyork.hatchstudioinc.com/