読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカンまたたび

留学はまたたび

【アメリカの食べ物】Pillsburyでアップルパイを15分で作ろう!!

follow us in feedly

今日Walmartに行ったらこんなのを見つけて即買いしました!

FullSizeRender

はい、わたしが大好きなPillsburyです!いつもはクロワッサンとかビスケット、ロールパンの生地を買うんですけど、今回はアップルパイです!これは前からあったのかな?わたしは今回が見るの初めてでございました!これは美味しいに違いないぞって思って買いました。

それで早速夕飯後に明日の朝ごはんにと思って焼きました。

作り方はこんな感じ。

IMG_6333

①オーブンを375°Fにあっためる
②ソースを生地にかける
③おる
④9-12分オーブンで焼く
⑤白いソースをかける

はい以上!たったの5ステップ!そして15分でできるよ!早いよ!

それでは写真とともに詳しい作り方を見ていきましょう〜。

箱に入っているのはこんなやつ。

FullSizeRender (1)

上のがパイの生地が入っている缶、左下がアップルソース、右下が最後の仕上げのシナモンソース?

①オーブンを375°Fにあっためる

②ソースを生地にかける

まず天板にパイ生地を並べます。

FullSizeRender (2)

それからソースに生地をかけます。

FullSizeRender (3)

分量は適当ですね。だいたいでいいんです。

③おる

ソースを生地にのっけたら半分に折ります。

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (5)

こんな風に少しソースがはみ出たら焼き上がりがなんだか美味しそうに見えますよ。

④9-12分オーブンで焼く

オーブンが375°Fまであったまったら、オーブンに天板をぶっこみます。

IMG_6339

それでは表面が金色になるまで待ちましょう〜。

5分経過したらこんな感じでした。

IMG_6340


⑤白いソースをかける
 
9-12分たったらオーブンから天板を出します。わたしはいつもpillsburyでパン焼くときは10分にしています。これがわたしのベストタイムです。焦げすぎず、生すぎず、いい感じに焼きあがるのが10分なのです。

はい、これが焼き上がり直後。

FullSizeRender (6)

FullSizeRender (7)

ほんのり金色がいい感じでございます。

それで付属の白いソース(甘い)をかけたら完成。

FullSizeRender (8)

ここまでトータルで15分もあればできますね。すぐです、あっという間。

りんごの他にはチェリー味もあります!ちょっとしたおやつとか朝ごはんにぴったりだと思うので気になる方はぜひー。

---------------------------------------

Twitter: @_yukiabe
Facebook: アメリカンまたたび
Instagram: @_yukiabe
YouTube: Yuki Abe
質問: Askfm
はっちすたじお: http://newyork.hatchstudioinc.com/