
アメリカンまたたび

留学はまたたび

【適当】ask.fmを再開してみました

follow us in feedly

再開しました。

http://ask.fm/yukiabe 

誹謗中傷と下ネタ以外は大体のご質問にお応え致します。
質問お待ちしております。


また留学のご相談につきましては、これはググってもわからなさそうだなと思うもののみお応えさせてください。ググって数秒で出てきそうなものは「ググってください」と応えます。合言葉は「ググる」です。あらかじめご了承くださいませ。

余談

過去にいただいた質問とその答えを見るのが楽しいですね。あー自分こんなこと考えていたのかとか、その質問に答えたときの情景が思い浮かんできたりだとか。 この頃死にかけてたーwとか。

余談パート2

ツイキャスもそろそろやりたいですね。わたしと公開雑談してもいいよーっていう方は連絡ください。留学生の方でも、ブログ関係、IT関係、基本誰でもウェルカムです。たぶん学期始まったら怠惰な留学生ライフになるので、9月以降で。


よろしくお願い致します。

---------------------------------------

Twitter: @_yukiabe
Facebook: アメリカンまたたび
Instagram: @_yukiabe
YouTube: Yuki Abe
はっちすたじおNew York: http://newyork.hatchstudioinc.com/