アメリカンまたたび

留学はまたたび

【ブログ】最近好きな超面白い留学ブログ

follow us in feedly

趣味は相変わらず面白いブログの発掘。ひたすらブログ探ししてははっちすたじおSFの運営長とブログ談義していますw
前にFeedlyで購読しているブログの紹介をしましたが、あれからもいくつか個人的に面白すぎるブログを見つけたのでまたまたご紹介。

①よんでますよ、フロリダ大学さん。
http://yondemasuyo-ufl.blog.jp/


いやあシュールさがたまらないですね。何気ない日常を書かれている中でも文章が面白すぎるんです。記事の最初に出てくる写真が好きですね。そして詳しいフロリダ情報も散りばめられているのが、また面白いなあって思ってfeedlyで購読しております。フロリダへ行きたくなるブログです!!

〜個人的に好きな記事〜

西海岸 V.S. 東海岸
http://yondemasuyo-ufl.blog.jp/archives/37106707.html

そうだ、Tampa、行こう。
http://yondemasuyo-ufl.blog.jp/archives/35663222.html


②もなみえるの英国引きこもり日記
http://blog.livedoor.jp/monamiel/


こちらはほんとここ最近発見したブログ。読み始めた時から「なんだこの面白いブログは!負けられない!!」と勝手に思っていました。

こちらの記事が個人的に面白かったです。
→隣人トラブル集
http://blog.livedoor.jp/monamiel/archives/1030606508.html

アメリカもイギリスも国は違えど似たようなものだな〜と思いながら、迷惑度と対処法がかなり役に立ちますね!面白かった。


また個人的に好きなブログ見つけたらtwまたはこちらでご紹介いたします。

---------------------------------------

Twitter: @_yukiabe
Facebook: アメリカンまたたび
Instagram: @_yukiabe
YouTube: Yuki Abe
はっちすたじおNew York: http://newyork.hatchstudioinc.com/