アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【写真あり】米国在住の留学生が近くのスーパーで強烈なケーキの写真を撮ってきたお話。


(大量の課題と編入準備でなにがなんだかわかんない状況にあるため、気持ちの整理をここでさせてください)

昨日近くのスーパーに買い出しに行ったときのお話。

パンを買おうと、パンコーナーに行ったら、これはこれは「アメリカのケーキ」という日本人のステレオタイプにまんまとはまりそうなケーキたちを見つけて興奮しました!







やばいw 色がw うへえええって思いながら撮りました笑
値段は意外と安い。

それだけです。
実際に食べてみて味と、その後の私の健康状態でもリポートしようかと思いましたが、こんな色したケーキ食いたかありません。ごめんなさい。