アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【近況】"しらべぇ"で記事を書かせていただくことになりました


しらべぇにて記事を書かせていただくことになりました。つい先日まで書いていた記事が公開されました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、しらべぇは世の中の気になるアレを調査するニュースメディアです。普段気になっているようなことはもちろん、気にはしないけど言われてみればちょー気になるね、というものまで調査してそれをもとに数多くのコラムニストやライターさんが記事を書かれております。

http://sirabee.com/

前々からしらべぇの編集部さまとご縁があり、先月よりこの記事を書くお話をいただきまして、まあこれに至るという感じです。このような機会をいただけてとても嬉しいですね。またこれからも書いていきますので、宜しくお願い致します。


---------------------------------------

Twitter: @_yukiabe
Facebook: アメリカンまたたび
Instagram: @_yukiabe
YouTube: Yuki Abe
はっちすたじおNew York: http://newyork.hatchstudioinc.com/