アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【ブログ】2015年7月のアメリカンまたたびのPVとUUを公開します


ブログを書くことは好きというか、もう趣味です。ふざけているように見えるかもしれませんが、これでも真面目にやっているつもりです。ただマネタイズとかは苦手なので、収益は全然入ってきません笑

初めて「アメリカンまたたび」のPVとUUを紹介しようと思います。ブログを始めてから1年と9ヶ月。なんのバックグラウンドもない素人がこんくらいやっていればこれくらいのPVとUUになるのかー程度にご覧いただけましたら幸いです。

23 PM

(クリックしたら拡大すると思います)

ブログはただの趣味なので、仕事にするつもりもないのでこの程度なのかなと思います。ただやはりここまでくるのも正直しんどいところはありました。やっと毎日1000以上の数字が並ぶようになったと心のどこかで安心しているところはあります。まあほとんどは過去に書いた記事が大量に検索で読んでいただいているのでPVが支えられています。

ただ気を抜くとまたunder1000になるのは経験済みなのでわかっています。UUも毎日600越えられたらいいなーって思っています。

このように数字にとらわれるところはありながらも、ただの趣味のブログをこうして続けていられるのは、このブログを楽しみにしてくださっている読者の皆様、友達のみなさま、Twitterのフォロワーさんのおかげです。いろいろやりたいことは山積みなんですが、時間とお金がやりたいことに追いつかなくてなかなか行動に移すことができていません。しかし今後ともどうぞご愛顧宜しくお願い致します。

---------------------------------------

Twitter: @_yukiabe
Facebook: アメリカンまたたび
Instagram: @_yukiabe
YouTube: Yuki Abe
はっちすたじおNew York: http://newyork.hatchstudioinc.com/