アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【思いつき】北米の大学に通う日本人留学生Twitterオフ会


みたいなことをやりたいなって思いました。今日。


わたし、こういうのを思い立ったらすぐに行動してしまいたくなるんで、今すぐにでもやりたいです笑

まあ今すぐっていうのは冗談ですけど、夏休みにでもやりたいですね。

多すぎるのもあれなんで、5人、多くて7人くらいがいいなあって思った。(単にわたしが大人数でわちゃわちゃするのが苦手だというわがままもあります、すいません)

どうですかね。

みんなで美味しいご飯食べながらお互いの学校のこととか、将来はどうしたいとか、みんなの好きなこととかをお話ししたりシェアしたいなって思った!

最近仲良くさせていただいている@KnightHollyさんとLINEで2時間以上電話してたんですけど、話してみるだけでその人に対して持っているイメージも全然変わってきたんですよね。

いやあこれは会ったらもっとすごいんじゃないかと思った。

最近はいろんな大学に通う日本人留学生の人と仲良くさせていただいているので、もっと皆さんと仲良くなりたいし、実際に会ってお話したいし。

そんなことを思いました。

わたしのわがままに賛同してくださる方が5人も集まれば形にしていきたいです。てか私から会いたい人にはお声をかけるかもしれませんが笑