アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【日記】期末試験終了!!2015年秋学期無事終了!!


どうもこんばんは。(日本のみなさんこんにちは。)

今日の午後7時をもって、すべての期末試験がやっと終わりましたー!!わたしの期末試験は実質2つのみで、あとはクラス最終日に試験があったり、プレゼンがあったり、ペーパーの提出があったり、、という感じでした。

いやー、ようやく終わりましたね。もう疲れましたよー。終わったらブログ書こうとか、はっちすたじおのことやらないととか、いろいろやろうと思ってワクワクしていたことがたくさんあったのに、もう終わった瞬間の開放感とともに、疲れがドッときましたね。なにもやりたくなくて、お風呂への道のりが長かった。

疲れたけど、今学期はわたしのこれまでの2年半の留学生活の中でもいい転換点になりましたし、 達成感もあります。今学期の振り返りはまた詳しく別記事でやりますね。

---------------------------------------

Twitter: @_yukiabe
Facebook: アメリカンまたたび
Instagram: @_yukiabe
YouTube: Yuki Abe
はっちすたじおNew York: http://newyork.hatchstudioinc.com/