アメリカンまたたび

3年半のアメリカの大学生活を終えて日本に本帰国した23歳女の戯言

【お知らせ】サンフランシスコ現地密着まがじん、Hatch Studioで記事を書かせていただくことになりました


バークレーにお住まいのYucaさんのお誘いでHatch Studioというサイトで記事を書かせていただくことになりました〜!
いやあお誘いのメッセージをいただいたときはとっても嬉しかった!!

Hatch Studioとは…

46 PM

カリフォルニアのサンフランシスコやバークレー、シリコンバレーで暮らすやんちゃなみなさまが記事を書いているサイトで、スタジオもあるんですね!

ベイエリアのコアな情報が知りたいみなさまにはもってこいのサイトです!!
グルメや行ってみたい場所、ベイエリアのおしゃれなカフェなどベイエリアに住んでいないと分からないような情報ばかりですね。

私もベイエリアに住んでいないくせにベイエリアを愛してやまないので他のライターさんの記事をたくさん読んでいます。

57 PM

FBページもあるのでぜひ「いいね!」を押して最新記事をCheckしてみてください!

Twitterはこちら
から。

早速こないだブログにも載せた化粧品の記事を少し編集して投稿させていただきました。

アメリカで見つける自分に合った化粧品探し - hatch studio (Yuki)

私のページはこちらから→http://hatchstudioinc.com/archives/author/yukia

チコに帰ってからもいろんな場所に行ったものの紹介とかを書いていくつもりなのでみなさまぜひチェックしてみてください!