アメリカンまたたび

2018年秋からニューヨーク大学の大学院で留学生教育を勉強する予定。

またたび2018年上半期ベストコスメ:肌のゴワつきを撃退するアルビオンの魔法美容液

2018年も早くも半年が終わったわけで、この上半期のベストコスメを紹介しようと思います。

と言っても、今年に入ってからはあまり化粧品を買っていないです。というのも毎月買ってはいるけど、ストックのものしか買ってないわけです。だからあんま新しく冒険することがなく、たまに買ったものも、別にベストコスメって感じもしませんでした。

なのでまたたび2018年上半期ベストコスメは、1つです。選りすぐりの1つを紹介します。アルビオンのeclafutur(エクラフチュール)という美容液です。

f:id:americanmatatabi:20180714173348j:image

「ニキビはできていないけど、肌の調子が悪い。肌の表面がごわごわしてて、化粧ノリが悪い。ファンデーションが不気味に崩れる。」

みたいなことはありませんか?わたしはよくあります。肌に変な膜が張っているかのように、ゴワつきが気になる、でもなかなか改善しない。

そんな肌の不調を改善してくれる美容液です。

これを使うのは、洗顔やクレンジングのあと。化粧水や乳液を塗る前に2〜3プッシュしたのを、手で優しく顔になじませるだけです。それからいつものスキンケアをしてください。

これをだいたい朝晩のスキンケアで1週間くらい続けるだけで、肌が劇的に変化します。肌の曇りがなくなり、ゴワつきがツルツルになり、乾燥して粉を吹いているところもキレイにツヤツヤになります。

いつものスキンケアの前にやるだけで、そんなキレイになるわけないだろ、って思いますよね。わたしもそう思っていましたよ。でも騙されたと思って、アルビオンのカウンターでサンプルもらってきて、試してみてくださいよ。もう本当にすごいんだから。

今まで悩んでいたのが嘘かのように肌がツヤーッとキレイになるから。もう感動です。魔法使いかよって感じです。

まあこの美容液のネックなところは、40mlで10,000円するところですかね。わたしはこの美容液がやばいことを発売した時から知っていましたが、値段が高すぎて買えずにいました。いつもいつも乳液を買うときにサンプルをもらって試しては、ああ早く買いたい欲しいと嘆く毎日。

でも今回、今ならこの美容液を買ったらINFINESSEというアルビオンの高級ブランドのミニ化粧水と乳液がプレゼントしてもらえるとのことで、お得だから思い切って買ってみたわけですよ。もう買って大正解。

ここ1ヶ月くらい、肌のゴワつきと乾燥に悩まされていました。それがなくなって、肌がツヤーッとし始めてきました。肌の不調は、その日の気分も左右しますから、「ああ今日も肌がごわごわしてるよクソッ」と思わなくなっただけ、この1週間は気分がいいです。

ということでエフラクチュールの美容液が、またたび2018年上半期のベストコスメです。夏の肌荒れに悩む方は、ぜひアルビオンカウンターでこのサンプルもらってきてみてください。